昨日はブラシルさんミーティング&曲作りしました♪
初めは軽くセッション。
皆のテンションも上がった所で、新曲作りをば。

で、、やってみると、ありゃりゃ★
さらさら~っと流れにノって最後まで(*´ー`*)

あ…?って(笑)

まだまだ細かい所はやらなきゃいけないけど、三兄弟君OK出ちゃいました♪

そうそう!7月5日にライブがあります!ヾ(〃^∇^)ノ
場所はお馴染みもみの木ハウス★

今書いた新曲も当然やります♪
もしかしたら増えるかも(¬w¬*)

詳細はTHE BRIGHT SILVERSのホームページに載せますのでよろしくちゃん(*´∇`*)

では、まだ眠気と格闘中のヨシヒロでした。(。-∀-)