GWもしれ~っと終わり、今日から現実の世界へ戻りました、だいすけです…★
おはようちゃん★

久々たくさん連休だったので、リフレッシュしましたが、今この時点で体が言う事訊いてくれません…



あっ…( ̄□ ̄;)!!

遅ればせながら、2日のLIVEに来て頂いた方、ありがとうございました♪
写真見たら楽しさが伝わってきます…よね(>_<)
コメ&HP、BBSのカキコもじゃんじゃんしてやってください!

メンバーの誰かが、親切丁寧にご対応しますので( ̄ー ̄)!


ブラシルさん、しばらくLIVEがありませんが、パワーアップ期間って事で、武者修行に出かけます…。

その前に朝ごはん買ってきまーすε=( ^-^)


大輔