天気よろしな(*´∇`*)

今さらですが…

土曜のライブ、無事終わりました。(。-∀-)

ほんまに今さらですが…(笑)
お客さん本当にありがとうございました(//∇//)
なかなか慣れない場所でやるのは緊張するもんですが、皆さんのお陰で楽しくやれました(。-∀-)
まぁ終始緊張してたけどね(笑)


THE BRIGHT SILVERS、今回はMCほとんど無しで!
という本番前にかわした男同士の約束を初っぱな頭から無視して暴走トークしだしたボーカルユキヒロ君。
…解雇です。

嘘です(。-∀-)


いつも一番緊張しぃで控え室で1人で『…あぁ…』とか『…うぅ』とか言うくせに、今回何故か一番落ち着いて、かっこいいくベースを弾いてたダイちゃん。

…解雇です(。-∀-)

嘘です(。-∀-)


二人とも大○きです(。-∀-)

さてさて~今日もブラシルさんリハですよ(*´∀`)♪
張り切って行きましょう♪

ヨシヒロ