昨日は誕生日でした。フクロヤ楽器の看板娘にピックいっぱいもらった。これは嬉しい。ありがとう。ひしゃこ。

さて、始めてギターを握ってから約13年経ちました。色々な事に思い巡らせます。
「音楽は時に人を結び付け時に人を引き離す。」
布袋寅泰が昔言ってた事が俺みたいなヒヨッコにも今はリアルに分かります。
今日音楽以外でも馬鹿を言い合えるメンバー、ヨシは別として…
だいちゃんとも音楽に結び付けられたわけです。他にも沢山ね。
逆に音楽をやってるが故に出会ってしまったクソみたいな連中も居る。ただ両方に言える事は自分を成長させるには十分な存在だったという事かな。
感謝。
皆、自然と集まった奴等だ。

自分の為に始めたギターです。音楽です。だから他はどうでも良いんです。って言ったら誤解されるだろうけど、誤解されても良いんです。何故なら自分の為に演る事が俺にとっての一番だからです。まずはブラシル三兄弟がいかに楽しく切なくなれるか。
28才って大人だ。
が、ヨシと初めてギター雑誌買って記事には目もくれずにカラーページ、特価品のギターセットに釘付けになってたあの日と何も変わってない。ギターってカッコイイ。

もう少しで春だ。
誰かのライブか…スタジオか…作曲か…
いやいや…
桜を見に行こう。
桜見に行ったほうが100%「俺の。」そんで「ブラシルの。」血となり肉となる。

スター気取りのバンドマンよ。
せめて「夜と買い物中」はサングラスを外せ。危ないぞ。と。


「ホントの色」


が解らない。


ユキヒロ