昭和電機の休暇について | SDG`s SDGs BLOG

SDG`s SDGs BLOG

昭和電機グループ(SDG`s)が取り組むSDGsやニュースを投稿していきます。

こんにちは。

昭和電機のSDGsチームのSiが更新します!

 

SDGsの目標8働きがいも経済成長も

 

今回は、昭和電機グループの休暇についてご紹介します星

 

昭和電機の年次有給休暇は、1日・半日・1時間単位での取得が可能ですキラキラ

 

1日や半日(午前or午後)での取得は他の企業でも多いですが、1時間単位でも取得が出来るって珍しいですよね!

お子さんが熱を出した時、銀行や病院に行きたい時、少しだけ早く帰りたいけど半日も休む必要はない、そういった時に使用する方がいますキラキラ

なので、自分のペースで好きなように使って休めるのでワークライバランスを重視した働き方ができますおねがいルンルン

 

また、昭和電機では休暇制度として慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇などがあります花

 
リフレッシュ休暇は、入社20年経過後にリフレッシュ休暇が2日付与され、休暇取得時には旅行費用として最大10万円が支給されます!
 
お休みが充実すると、仕事へのモチベーションアップに繋がりますルンルン

 

SDGに興味を持った方はぜひコメントもしくは下記メールアドレスまで

ご連絡ください。

 

昭和電機のSDGsPT

sdgs-inq(a)showadenki.co.jp 

(a)@に変更してメール送信をお願いします。