私は私を愛せない | THE BOY 公式ブログ

THE BOY 公式ブログ

闘おう。
生きてやろう。

退屈で不安で愛を感じたいとき、ムカついてたまらないときに読んでもらえると嬉しいな!僕はいつでもここで歌ってるから!あなたへの応援歌を!ウザイ?ダメかな? でも僕は歌うよ。


今日の詩



ニコニコ









もし私が私を愛していたら

私は成し遂げるだろう









ショボーン









それを知っているが

私は私を愛せない









キョロキョロ









あなたが私を愛していないから





ショボーン











さて、音楽も忘れないでね!

THE BOY 

2nd EP

"JUSTIFY"

好評配信中です

下のリンクをクリック、その先でお使いの配信サービスを選んでください!

ここをクリック!Spotify等、お好きなサービスをお選び下さいm(_ _)m




いつも本当にありがとうございます!

良い土曜日をお過ごし下さい❗️

最後の写真まで楽しんで下さいね!

またね

敬具

ピンクハート by THE BOY



お願い