時代は変わる | THE BOY 公式ブログ

THE BOY 公式ブログ

闘おう。
生きてやろう。

退屈で不安で愛を感じたいとき、ムカついてたまらないときに読んでもらえると嬉しいな!僕はいつでもここで歌ってるから!あなたへの応援歌を!ウザイ?ダメかな? でも僕は歌うよ。


、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、

時代が僕達を引き裂いた
、、、、、
、、、、、
、、、、、

銃は笑っている

、、、
、、、
、、、

そして僕に言った

お前には空を飛べないだろう、と




#spotify #soundcloud #todayspoem #poetry #greenphotography #greenlover #uneditedphoto #mysteriousphoto #independentartist 
#Alternativerock #indiepop #grunge #pianorock #youarenotalone #seeyouagain 

#スポティファイ #サウンドクラウド #今日の詩 #ポエム #自然写真 #自然好き #無加工写真 #不思議写真 #インデペンデントアーティスト #オルタナティブロック #インディーポップ #グランジ #ギターロック #ピアノロック #あなたはひとりじゃない