痛いくらい | THE BOY 公式ブログ

THE BOY 公式ブログ

闘おう。
生きてやろう。

退屈で不安で愛を感じたいとき、ムカついてたまらないときに読んでもらえると嬉しいな!僕はいつでもここで歌ってるから!あなたへの応援歌を!ウザイ?ダメかな? でも僕は歌うよ。


。。。。。
、、。。
、。。
、、
。、
、、、
、、、。
、、、、。

痛いくらい あなたが好きなんだ


痛いくらい 僕の瞳は愚かなんだ

、、、、。
。。。。
、、。
、、
。。
、、、
。、、、
、、、、。


。。。。。。、、、、、、、
。。
、、

#moodrightnow #todayspoem #tillithurts #poetry #poet #independentartist #britpop #greenphotography #greenlover #flowerphotography #uneditedphoto 
#mysteriousphotography #youarenotalone #seeyouagain 
#今の気持ち #今日の詩 #痛いくらい #ポエム #インデペンデントアーティスト #ブリットポップ #自然写真 #自然好き #花の写真 #無加工写真 #不思議写真 #あなたはひとりじゃない #またね 

#tomorrow #明日 
#love