21日、22日
『如月会』全4公演を無事に終了いたしました
ご来場いただいた皆さま、お家から応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

いきなりセリフを言わされちゃったり、運命のジャッジをさせられちゃったり…
爆笑の渦に巻き込まれたり~(^^;)
客席の皆さまも気を抜けない(笑)公演にしてしまいました

脚本の稲葉さん、そして演出の千葉さん
本当にありがとうございました
ゲストの太田くん、米内くんとスタッフの皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです

次の公演を早く決めたい高山でした~о(ж<)y
 
                                           高