皆さん ごきげんよう


お元気にされてますか?


7月だよ☀️



香川県は降水量が少ないそうで

水不足だ!節水だ!早明浦ダム(高知)ありがとう!と よく耳にする


今年梅雨感すごくない?

洗濯もんめちゃ困るくない?

順調に降ってるんちゃう?

と素人目に思ったりしています


雨は割と好きやけど 続くと少し気が滅入ってきたりしますなぁ


北欧の人は日照時間短くて滅入りがちって話ありますよね

音楽も陰鬱な雰囲気のものが沢山生み出されているよね

一方アメリカ西海岸とかではカラッと陽気な音楽が生み出されたりね

気候に左右されまくり!人間!いいね!



あっ音楽マニアックトークに脱線しかけた、、

これはまたの機会に!




あっ 今日は久々にピカピカ太陽を拝めた感じがして ポワポワしましたって話でした🌞


これからグッと暑くなりそうやし 無理せんようにお願いします!




この1カ月をちょろっと爆速で振り返るとします✌️

マイスイート大阪でただの友達と飲みました

強く生きる為のギャルマインドを教えてくれた2人 人情の塊 ありがてぇ おもしれぇ ホンマ



ジニー大阪ライブ カオスフロア 感謝



妖怪になりはじめてる気がするYO



live photo by mayumin


いつもお世話になってる高松イレブンスタジオの喫煙所にdr.シュンの力作アート灰皿が設置されました!なんかすごい!何かがすごい!

行った方は覗いてみてね🤖







さてさて 振り返りはほどほどに 前に進もう




今週末はこれだぁーーーーー!!!!!

七夕まつり🎋

っぽくないイベントーーーー!!!!

バディコ自主企画 もう5回目


ドローのヒデさんから香川にレコ発で行きたい!とご連絡いただき 企画をする事にしました🔥


香川にはあいつがいる!対バンしたいぜ!と

思って貰えるのが とっても嬉しい


7.7各地からドカーンと濃いメンツが集合してくれます


良き日になるようフルスイングじゃい!


DRAW INTO DISORDER (和歌山)


"SIGH"Release おめでとうございます🎊


gt.voヒデさん dr.トーシャさんとはもう軽く20年位のお付き合いですね


3ピースから2ピースになり 

今作ツアーから新baのタイセイさん加入で3ピース編成へ


常に進化しておられます


鼓動が乱れる爆音グランジ地獄

音の壁を体感して下さい💥




勃起★銃 (愛媛)


今年一月今治で初対バンでした


ブログでも書いたけど 私の愛するライブハウスの雰囲気

なんだか怖い!なんだかドキドキする!ビールが旨い!スーパーロックンロール!

を四国で体感できて めちゃくちゃ嬉しかった


今回の出演も出会った日にオファーさせてもらい快諾して下さいました


高松で観れるぞー!!!うぉぉぉー!🤛




ハイファイコーヒーズ (大阪)


こちらも長〜いお付き合いの盟友バンド

お互い色々経てきたね

大阪で辛くなったり迷ったら ハイファイ邸にお邪魔して ベラベラ喋って まりちゃんのご飯食べて 元気もらってました🍚


唯一無二 ハイファイコーヒーズという ひとつの生き物を愛しているよ



私 新しいバンド組みました

香川に呼びたい!来てくれ!ありがとう!って感じです


四国めちゃくちゃ久しぶりみたいなんで必見コーヒーズです☕️








3131 (香川)


今年突如現れた香川の新生ロックバンド

7.7がライブ2回目!?

初ライブ観に行ったのですが ずっしりとしたギターロックをかましておられました!

どんどん曲が産み出されているようで 楽しみにしております🔥


ドラムチェリーさんとは 定期的にスパイスカレー&神社仏閣を愛でる会を開催し 香川をアテンドして貰ってて 本当にお世話になっております🥁🫶



THE BODY CALL (香川)


俺たちだぁーーー!!!!


体と心が赴くままにロックでドカンとかまします


MV無いのでトレーラー↓






皆さまお誘い合わせの上 是非お越し下さい!

宜しくお願いいたします🎋✨




-----------------------------------------------------

その後のライブ情報☑️


【8.3(sat) 愛知 名古屋TIGHTROPE】

爆音日和 10th anniversary Special!






【9.8(sun)大阪 堺東Goith】🆕

ハイファイコーヒーズpre. 

おもしろかっこいい27〜HFC BIRTHDAY PARTY!〜



チケット御予約はDM or こちらまで👇

thebodycall.kagawa@gmail.com



上げていくぞ!!!





光世