皆さ〜ん!大丈夫〜?


5月を乗り切りましたね〜 


もう6月やでしかし〜




なるべく怒りたくない!凪でいたい!私です!



最近のプライベートトピックスはタイを釣りましたやっほー2024です




瀬戸内海は穏やかでいいよなぁ


怒りの話に戻るけど アンガーマネジメントでグッと堪えて何秒か数えて〜みたいなのありますよね

有効な場合も多いんやけど 

もうアカン!許せねー!数なんか数えてられねー!歯を食いしばれー!人でなしー!てやんでー!みたいな瞬間ありますよね


でも グッと我慢するのです

(たまに爆発するけどごめんなさい近くに居てくれる人達ありがとうホンマアイラブユー)




あたしゃバンドマンですもの

この行き場の無いパワーを曲に還元するのです

⬇️

そのままの形で怒りを吐き出すのは私のポリシーに反するので ギューギューにこねくり回してとにかく噛み砕きます なかなかキツい作業となります

⬇️

時間がかかってもいいから 力技でヘイトな気持ちを消化し 昇華します 

⬇️

ちょっと達観します

⬇️

ええ感じの曲の卵が出現します

⬇️

やったーありがとう!!!


以上 怒りから曲を作るレシピでした🍳✨


これはスポーツやら趣味やら創作にも通ずるもんやと思いますので 皆でお料理上手を目指しましょう🍛✨(???)



THE BODY CALL ゴリゴリに製作中🦍

ご期待下さい!!


姪っ子と草むら潜伏中に発見

人生初四葉ゲット🍀


って


こんなに四葉のクローバーって存在するんやね


ビビるね


小さい頃 あんなに必死で探してたのにね


ビビっちゃうね




楽しい事いっぱい起こる予感


くよくよしてる暇なんて無いぜ!






前置きが長くなりました!堪忍え!

ライブを振り返るとします


5.19(sun) 香川 高松Studio Nashville


Thank you!!!


新曲『波動』を演奏しました


感想沢山伝えて下さりありがとう🫶

励みになります!


スリピースバンドの醍醐味 

音の粒ががドッと合わさって デジタルでは表現出来ないであろう  3人ちゃうやん!な音圧が、出る瞬間が増えてきたんちゃうかな


新しいフェーズに入った感があります


バンドおもろ



この日は頭からcabaretが最高で


Slaying Under MInesがバチっと納めたよね




THE・ステレオギャング に出逢いました


こんなにかぶる事まぁない 赤髪 革ジャン ロックンロール


美羽ちゃんに絡む私


ガンガンツアー回って 日々挑戦を続けているバンド

胸熱ですとても🔥


世界に翔け〜〜!!!



#ドラマーはすぐ集まる



素敵な一日をありがとうございました🤘


お互いパワーアップして再会!楽しみにしてます!





👂ちょっとしたお知らせ👂


前回ライブより物販に耳栓を置く事にしました


耳しんどい方

キッズ達

耳栓忘れた方 etc....


どうぞ!


節度をもって!!!TAKE FREE!!!!



次回ライブはTHE BODY CALL自主企画だっ!!!


来月となりました🎋✨


ジャンルを超えて 音も中身も強いバンドが集結してくれます💥


良き日になる!する!!えいえいおー!!!


是非お越し下さい!


2024.7.7(sun) 香川 高松TOONICE

THE BODY CALL pre.

『IMPERFECT vol.5』


Open 17:00/Start 17:30

ADV/DOOR ¥2,500(+1D)


🟢3131

🟣DRAW INTO DISORDER

🟡ハイファイコーヒーズ

🔴勃起★銃

🔵THE BODY CALL




こちらも激アツイベント👊


8/3(土)名古屋 栄 TIGHT ROPE

"爆音日和10周年SP"

 

ナオミ&チャイナタウンズ

MOJA

JinnyOops!

THE BODY CALL

CONROD

GEKKOS


DJ🎧

TAKUMA

MULTI (SOP / NBJ)

ネネ

TAKASHI (A R&R F / V8)


OPEN 17:00 / START 17:30

ADV¥3000 / DOOR¥3500 (+1D)


私はジニーとバディコで2ステージかまします
えらいこっちゃ!応援しに来て下さい🔥




🎫チケット予約→THE BODY CALL公式SNSにDM or Mail
thebodycall.kagawa@gmail.com


宜しくお願いします!





新作T おかげ様で大好評 うれぴー!


在庫少ないサイズ 売り切れサイズ出てきてますので欲しい方はお早めにお願いします!!


近々ライブに来れない方は通販もありますので 是非ご利用下さい👀↓





長くなりましたが 最後まで読んで頂きありがとうございます!


あげていくぞーーーーー



光世