やっほー!


皆さんお元気ですか?


スーパーインドア人間 連日太陽浴びまくりのGW明け


 なんだかぽけーっとしてしまいますね


しゃーないしゃーない!


五月病って言葉がある位やからね


お気を確かに👀


革ジャンのいい季節って短いね

寒がりな私はもうちょい大丈夫そうです






前回ブログから色々あったので爆速で振り返るとします✌️


【4.21(sun)愛知 栄party‘z】

MinO pre.『Bring Smiles』


再会と新しい出会い

どっちも大切


またどこかでわちゃわちゃしましょう!


名古屋近いと思いだしてる人達

(長年バンドやってる事による感覚バグあるある)


プレーリードッグ おもてた200倍かわいい 逮捕




季節のお花きれい ありがとう 今年も




和歌山向かう道中 まだ四国出たばっかりのくせにドヤ写真




4.27(sat)和歌山VINTAGE

DRAW INTO DISORDER pre.

-IN THE RURAL CITY-


バディコ初めての和歌山でしたが めちゃくちゃ盛り上がりましたね!感謝っ!


呼んでくれたドローとは個人的にもう長いお付き合いになりますね

MCでも言いましたが

頭ごなしな物言いしてくる人 
謎に態度でかい人 
etc....がゴロゴロいる中で

年齢は上で兄さんやけど ずっとフランクに楽しく接してくれています うれし




学校や会社 社会のしがらみや理不尽にうんざりしているよ

生きる上で ある程度の我慢は仕方ないとは理解してる


だからこそ 音楽とバンドにはとことん正直に 思い描く自由な活動をするべきやと思うてます


ヘイトな気持ちに支配されるなよ〜


足引っ張らんと背中押せよ〜


守る為なら抗うよ〜


身軽でいたいよ〜


ロックンローーーーーール💥




私の愛する 形のない パンクやロックとは そういうもんやと思ってます




ホットドッグうまでした✌️




ドラマー達🥁

俊はシンゴちゃんにデレデレしてました

kawaiii






今週末はこちら⚡️

高松でライブ久々な気がする、、

バチっと決めます!是非!





🎋THE BODY CALL 自主企画🎋

七夕バーニーングワーニングです!!

思い入れあり過ぎてあれなんで また後日熱い思いを綴りますね⭐︎

予定空けてて下さい!!!



爆音日和10周年SP💥

名古屋にて私はジニーとバディコ2ステージかまします

最近サボり気味やった ストレッチとトレーニングを再開しました

やると言ったらやれる自分でいたいです

ぱわー!

全国から大集合でお願いします!


通販第二段発送完了しました!

引き続き受け付けておりますので宜しくお願いしますキメてる













モニター越にみる景色


光世