今回のバディコブログは番外編⚡️


香川県に移住してから初めて友人達がドサっとやってきて 素敵な週末を過ごしました


写真どっさり 思い出どっさり 


この場を借りて記録とさせていただきます!




それではスタート✌️

JinnyOops!の面白い2人がまずやってきました(左がドラム普天間さん 右がベース石田さん)

ちょいちょいライブしてるので会ってはいるけど 香川で会うのはなんか照れる謎現象👀


さっそくうどーん!


セルフスタイルにあまり馴染みのない2人は少し戸惑ってて可愛かったです



ジニースタジオ6時間籠り


新曲出来たよん


22周年にして初期衝動が沸々と

尖ってきました

怒りはパワー



手ぶらでやって来て

ベースは穂喬君に借してもらうチヒロックンロール




すぐ黄昏れたがる普天間さん&石田さんのリクエストで夜の高松港へ




さ、さむい!


激しく湯冷め!


我が家で一鶴の骨付鳥を食べて就寝




翌日には京都大阪からまゆみんさん菌さんひろえさんが合流


観光うどんツアースタート⚡️


うま〜い が止まらない



金毘羅さんの階段は もちろん途中で諦める一同





金陵のお酒ラベルを記念に作ったよ


バンド名がKINRYOみたいになったよ


多分ファストコアバンドやな




ニヤニヤしながらお店から出てきた穂喬氏

金箔ソフト1200円なり

眩しい〜✨


『味無い』と言いながら食べ進め

前歯がキンキラキンの海外セレブみたいになってておもろかったです


"経験を金で買うんや"という有難きお言葉を胸に刻みました📝


敬具


津嶋神社へ


最高のロケーション


穂喬を囲む会みたいになる


皆にええ事ありますように!



めちゃくちゃ喋ってめちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ食べて移動中は爆睡


like a 家畜🐖




自由奔放 天真爛漫


好きな人しかおらん最高


UDON美味しいよな


満足してくれたみたいで良かった良かった





共にアテンドしてくれて運んでくれたバディコメンほだ&しゅんありがとう〜🐖



(シュン何してるんやろ)



嵐のように皆帰っていきました


腹筋筋肉痛


ありがとう〜〜


またおいで〜〜






光世