恒例の寒暖差にボコボコにされる時期がやってきました


少しずつ スプリングハズカムですね🌸


ぼちぼちいきましょ〜


2024 もう既にめちゃくちゃ濃い


出会いと別れ


諸行無常すぎる!


日々を噛み締めて噛みちぎる振り返りブログスタートです



1.19 お誕生日でした

何歳なってもおめでとうって言われると嬉しいもんです 気にかけて下さり本当にありがとう✌️



甥っ子に 「おみっちゃんお誕生日何が欲しい?」て聞かれたので 似顔絵&お手紙が欲しいって言うたんですが、、


まさこーーーーーーーー!!!笑

ハッピーニューイヤーーーーー!!!笑


天才かわいいジーニアス


おばさんギャルときめき🫶


プライスレス


冷蔵庫に貼りました




2024.01.21(sun) 

愛媛•今治JAM SOUNDS

『爆血〜第11陣〜』


詳細は穂喬君が前回ブログで書いてくれてます

かっこいいバンドに出会ったらワクワクする
出音一発の説得力てあるよね
言葉にするのも野暮な位 滲み出る何か

アメ村では日常だった 治安の悪さ(とてもいい意味で)
四国で体感出来て めちゃくちゃ嬉しかった

居心地がいい

ビールが美味い🍻

素敵イベント!!!

沢山声かけてくれてありがとうございました!!!




1.28(sun)香川 高松Studio Nashville

カレイドリズミックワールド

-Beyond Dimensions- vol.2


詳細は穂喬君が前回ブログで書いてくれてます②


まさかの〜〜〜前日に決まったライブ💥

ナルコピクシーーとツーマン


バンドキャンセルが出たから 私が召喚されたのは事実やけど
MCでも言いましたが穴埋めに来たんじゃねぇ
30分 THE BODY CALL がお時間頂いたんじゃい!
モノは言い様 考え様 
俺達は強い! フルスイング!

女神キャロりんとは対照的な私ですが 
しっかりとヴィラン役を務めれたんじゃないでしょうか

沢山のお客さんが来場されてましたね
あたたかく迎えてくれてありがとう👿


2.3 JinnyOops!で大阪 堺東「超最高フェス」


毎週末ライブ3連チャン


好きな人達にドサッと会えたし超最高



しっかり食べて回復だ!


live photo by mayumin📸



猫は可愛い



ジニーから突然送られてきた ミツヨ・ボウイ

ここに供養しておきます❤️‍🔥





1.28のライブ直前 沈黙を決め込んだORANGEちゃん


緊急入院からの 無事退院っ


20歳そこそこの私がスーパーローンで購入したんやけど  

あの頃の私に言いたい


お金かかるけど 間違いなくええ買い物やで よくやった🍊



ほんで メンテナンスに持って行ったらフロントピックアップが沈黙していたSGちゃん


緊急入院からの無事退院っ②  


そういうのって重なるよね〜


君はええ音するよなホンマ

今後とも一緒に旅をしましょう⚡️



機材になんかあった時に 気軽に相談出来る人がいるのって凄くラッキー




当たり前じゃないんだなぁ


みつよ



『なんでバンドをしているの?』


と 数日前咄嗟に聞かれる場面がありドキッとした


「今の私はバンドやってないと正気が保てない」


やと思いました



この先の事はわからんけどね



オーイェーロックンローーーール🔥





------------------------------------------------------

次回ライブが解禁されました!!!


名古屋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


4.21(sun)愛知 名古屋 栄party‘z

MinO pre.

『Bring Smiles』

SHIRAME

1stEP“NEVERLAND“Release tour


SHIRAME(名古屋)

THE BODY CALL(香川)

HiEND(東京)

and more…


OPEN/START 後日発表

ADV/DOOR ¥2400/¥2900(D別)


🎫チケット御予約は公式SNSにDM or こちらまで✉️⇩

thebodycall.kagawa@gmail.com




今回はめちゃくちゃ詰め込んで書いてしまいまして長くなってしまいました、、


最後まで読んで下さりありがとう🧑‍🎨💥



光世