10月軽やかになっていたのに
11月中旬〜12月初めまで重だるく、やる気が起きない日々が続いておりました。
過眠傾向になり、大好きなヨガや自然散策も億劫なほどに。

そんな時はひたすら休息を許可し、エプソムソルトを入れたお風呂に浸かったり、天然100%の化粧品や香りを使ったり、とにかく自分のハートを癒し、目を向けることを続きてきました。

夫とも大喧嘩しました。
夫はいつも私がお金を使うことや好きなことをすることが許せないようです。

途中、貧困と飢餓の恐怖に気がつき始めたとき、
今まで隠してきた神秘的なビジョンや霊的なもの、信念等を現実の友人にも話すようになり、
そしたら、友人は意外にも受け入れてくれ、
相談が増えてきました。
もともと仕事もそうですし、人から相談をよく受けるタイプでしたが、宇宙の法則について話すことは憚られ、自分だけの信念として奥底に隠していました。

ずっと自分のために使用していたたくさんのカード達を他人に使うようになり、意外にもその人達は感動しながら受け入れてくれました。

11月にワークショップに参加したのですが、たまたま1111レムリアの日だったんです。
そして、どうやら、参加した人達にはレムリアのカルマの解放がおきているみたいと教えていただきました。

徐々に軽くなり、気がつけばやる気に満ち溢れ、また現実も進んできています。

ただし、ここ数日は冬至の影響か感傷的でしたが、今年の冬至は「準備万端です!待っていました!始まり始まり…」との気持ちで、満たされた気持ちでいっぱいでした。