こんにちは!

愛と喜びへと進化するHealing&Alchemy Create Space【The Blue】のあいだ朋恵です照れキラキラ

 

 

みなさま、元気にお過ごしですか?

ここ最近、雨が多いですね。

夏の暑さに悶えていた日々がちょっと懐かしいです。

 

夏のアセンションの波に乗って、私は今現在、益々体が人間化していて(笑)

人間化が進むにつれて、まさかー!な事態が展開され、

まさかな事態に向き合って、突き進む流れに入っています。

 

ここ数か月ほど、

仕事中に立ちくらみ症状や貧血症状が出ていて、

世界が遠い・・・・・ということが起きていたのです滝汗

 

「血が足りないんだ!」と血を補うべく

頑張っていたのですが、

 

元凶は「セルライト」だった!!ということが発覚して、

しばしがっくーん笑い泣きアセアセ

 

ことの発覚は、誕生日プレゼントに来ていた

セルライトケアのハガキ。

 

いつもなら、ごみ箱にぽいっとするのに、

なぜだか手が握りしめていて(笑)

 

まぁ体験お試しだから、リスクもないし、

時間ができたらいってみるかなぁーなんて思っていたのですよビックリマーク

 

で、誕生日を過ぎたあたりに、

急に、「あっ、申し込もうっ」と体が行動を起こしていて(笑)

 

で、体験に行ってみて、一度ケアをしてもらったら、

まさかの貧血症状が改善されてしまったびっくりあせるのでした。

 

もう、何か愕然滝汗

血が足りなかったんじゃないんですね。。。。

 

しかも細くはないけれど、太っているというわけでもない私の体。

なおさら、ショッキング。。。

 

老廃物がリリースできなくて、血流が悪くて、状態が悪くなっていたのですね汗

という現実に出逢ってしまったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

恐ろしいことに、体がエネルギー化している間って、

全くもって、人間の体の諸症状って、全く問題にならなかったりするのです。

 

エネルギーで循環させて、体に反映されるから、

良くなることはあっても、新しい進化のために問題が浮上してくることがあっても、

そこに向き合うことができれば、問題にならなくなるのです。

 

それよりも、ほとんどのケース症状として出てこないアセアセ

 

でも、人間化していく流れに変わると、

人間としてのものが出てくるんですよね。。。(;´д`)トホホ

 

私の場合、セルライトができ始めたのは、

高校生の頃。

 

魂の覚醒というか、シャーマンの覚醒の方向に魂が向かいはじめ、

人間として追い詰められて、体が生死のはざまで生きるようになり・・・・

(シャーマンとしてのイニシエーションが始まってしまった・・・)

 

結果として、心臓が正常に動かなくなり、

心停止型不整脈(←いつ心臓が止まってもおかしくない・・・)になっていて、

まぁ簡単に言うと、血流が悪くなって、老廃物を排出する力がなくなってしまったのでした。

 

激しい運動もできなくなったのですが、

魂が覚醒しちゃっているので、

どんどん人生は進んでいくという展開がありましたびっくり

 

体が人間化することで、

なんと、体がその時の状態に戻ってしまったのです・・・・

 

今は心臓はOKで、

少しエネルギーの世界を離れてみて、

ワークとかは構築して、ご提供させて頂いているけれど、

人間社会、現実社会に身を置いて働くことで、

ゆっくりと体を人間化させていくことで、

 

最後の仕上げはココだー!と言わんばかりに

現れてきたのです笑い泣き お、恐ろしすぎる。

 

最近は、普通の人が感じている重力ってこういうことなんだ。

人間の細胞って、こういう風になっているんだ。

学ぶことばかりです。

 

魂が目覚める、

シャーマンとして目覚めていくことで、

ここまで来たけれど、

 

人間として生まれて、生きているから、

人間としての私の望みをちゃんと叶えて、実現して、

この世界で私は生きたい。

 

それにしても、本当に人間の体ってびっくりです。

突如高校時代の体になって、その問題を解決して、

新しい体を創っていこうとしているんだもんラブ

 

箱庭療法などのセラピーって、

人間として、生まれて、育っていく中で、

上手く越えられなかったこと、満足いく環境がそこになくて、

支えがなくて、ちゃんと進んでいけなかったことに、

 

今一度向かい合って、新しい自分を創造していくワークで、

だからものすごく効果がでるんだけど、

 

今の私の体は、

体が私のセラピストで、体が私の心に働きかけながら、

新しい私の人生を創ってくれているように感じています。

 

そう感じると、体って、やっぱりスゴイ爆  笑キラキラ

 

今は一生懸命老廃物をリリースするところを

体が学んでいるので、

本当に元気がでない(笑)

 

デドックスする時には、

小麦も甘味料もNGなので、

いつもお米を食べるのだけど、

なんかすごい疲れるのですよーガーン

 

疲れているのは、

本当はいいことなんだけど、

新しいサイクルができるまで、

新しい脳信号ができるまで、

 

ちょっとしんどいのですよね。

 

でも、ちゃんと老廃物をリリースして、

新陳代謝を上げて、血液の循環を良くして、

太陽がキラキラするように、

 

体も心も魂も

キラキラしようキラキラ

 

そうなりたいから、

今があるんだなぁラブ

 

エネルギーワーカーとして活動していたら、

エネルギーワークで何かを生み出して問題を解消するのは?と思ってもみたのですが、

 

セルライトとして、蓄積されているものには、

すっごい叡智が眠っていることに気づいたのです。

 

ちょっとずつ体の何かが解消されていく毎に、

何かできるようになっていることに気づきます。

 

私たちの経験や体験の情報って、

遺伝子や細胞の情報に蓄積されています。

 

魂とつながっていると、

私たちの細胞そのものに、魂の叡智や記憶すらも、つながっているのです。

 

そのことに気が付いたときに、

私の高校生の時から始まっている流れも含めて、

 

ちゃんと現実世界で、

ゆっくりと時間をかけながら、

自分の体と向き合っていこうと素直に感じたのです。

 

ワークで一瞬でリリースできるようになって、

キレイになるのもいいけれど、

 

人間としての自分で、体験して、感じて、受け取って、

その時間こそが、私をもっともっと、私らしく在れるようにしてくれるって、

そう思えたのです。

 

ワークで奇跡に出逢うことも良いけれど、

人間として、向かい合っていくことも、時に何にも代えられない、ギフトを与えてくれます。

 

蓄積してきたものって、

一見ゴミのように見えても、老廃物だと言われても、

 

「どうしてそうなっているのか」ということの真実

「これからどうしていきたいのか」という方向性を見つめていくのに、

とっても大事な宝物でもあるのですよね。

 

ケアをするということは、

そこを見つめる、意識を向けるということ。

 

その先に、何があるのか、視てみたい!

そんな気持ちを大事にしています。

 

きっと一番効くのは、

私自身への自分の体への愛なんだろうなぁラブラブ

 

美しくなるといわれると、私はピンと来ないのですが、

「健康になる」ためにケアをすると思うと、

 

なんか俄然やる気が出ます(笑)

 

それほど、健康な体が欲しかったんだよね。

霊的に生きるための体だったから。

 

代謝を上げて、循環をスムーズにする。

心が終わったら、次は体!

さぁ、健康な体になる道が来たよー!ラブ虹

 

ということで、半年間ほど、頑張ります(笑)

 

今回の体の症状に向かい合ってみて、

女性特有の「新陳代謝モンダイ」にもちょこっとばかし働きかけが行えるよう、

現在一部調査中で、一斉ワーク企画を練り練りしています。

 

体ってすごいなぁ。いろんなこと教えてくれなぁ。

もうちょっと待っててねーお願い

 

一斉ワークは、9月22日(日)に開催予定です虹

心と体と魂がほっとできるような、そんなワークにしていきます音譜

 

【The Blueのおススメ錬金術ワーク♡】
「ラブ・アビリティ」

「愛すること、愛されること、それはもう能力だと思う」

という発想から生まれた愛の力を目覚めさせるワーク

HPでの「ラブ・アビリティ」のご案内はコチラです!

リンクがひらかない時には、こちらでご覧ください。https://www.theblue888.com/cn4/pg2173196.html


「インナーチャイルドの宝箱」
「もっと素直に、もっと無邪気に、まっすぐに手を伸ばそう♪」
創造性をひらくインナーチャイルドの癒しと変容のワーク
※リンクがひらかない時には、こちらでご覧ください。https://www.theblue888.com/cn4/pg2175366.html

「命(いのち)」
「生きる歓び」を蘇らせていく、命を感じるワーク

 

ステッピー(スーパービジョン)

遠隔通話セッション25分(お電話ORスカイプ回線)

16,200縁(税込)

 

 

The Blue  ‐進化するHealing&Alchemy Create Space-

ホームページプロフィールワークについてセッション・ワークお問合せ/ お申し込み

※クリエイティブな視点から、次世代系の新しいワークを開発、ご提供しています※
URL : https://www.theblue888.com/or  http://www.theblue888.com/