vs 怪人二十面奏 | THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba


2016年9月4日「山手心中」2日目 in渋谷DESEO



本日は怪人二十面奏との共演でした。






























今回の山手心中で唯一初めての対バン相手。































どんな空気になるんだろうと、ただただ楽しみな1日でした。





















リハーサルも見たかったんだけどメイクとの兼ね合いで見れなかったので、リハーサルとライブとも楽屋のモニターで映像と音を聴きながらテンション高めてたよ。



































長年のキャリアから打ち出されるその音はやはり凄く素敵でした

昨日のMoreと同様THE BLACK SWANとは全く違う方向性の音ではあるけど、素敵な音楽を奏でる先輩と2MANと言う形で共演させて頂き大変光栄に思います。























カルトのみんなも、遅くまで残ってTHE BLACK SWANに触れてくれてありがとう。






























2MANってこう言う刺激が楽しいんだ。

THE BLACK SWANのファンも2MANの相手のバンドも存分に楽しんで欲しいし、俺たちだけじゃなくみんなでイベントを作り上げたい。

今日は紛れもなくファンのみんな、そしてカルトのみんなが作ってくれたステージでした。ありがとう。








































やるならやる、やらないならやらない。

全力の声が聞きたい。中途半端が1番げんなりしちゃうよ。

俺もその声に応えてもっと死ぬ気でステージに立つから。







































「死ぬ気でやれよ、死なねぇから」









































大好きな言葉です。まさしくその通りなんだよ。

お互いもっとやれると思うから、この山手心中でもっとエグい感情搔き出していこう。






























今日のライブだって居た人は分かるよね。
来なかった人は後悔する熱量だったと思う。

もちろんいいライブだったけど俺らも常にその先に進むことしか考えてないし、まだまだやれるから9月の毎土日楽しみにしててよ。






































そしてこの場をお借りして、渋谷DESEOさん2日間お世話になりました。

音もよくてステージもやりやすいし、スタッフさんもみんないい人で思い出がひとつ刻めた大好きな箱になりました。














































人生の中でみたら一瞬の時間かもしれないけど、かけがえのない貴重な時間を共有してくれた皆様に感謝します。


今日もこうしてステージに立たせてくれて本当にありがとう。







































次の土日は10日、11日恵比寿aimです。

10日はumbrella、11日は黒百合と影。


























どんな土日を過ごせるかな。

終わったばっかなのにもう楽しみで仕方ないよ。




































次の土日まで頑張って生きよう。素直にそう思えるよ。

日常を過ごしてたら、つまらない事や腹立つ事だってあるし色んな負の感情を抱くことの方が多いと思う。































でもそんな辛い日常とかけ離れた、現実世界では味わうことのできないステージを準備して俺らは待ってるから。






























それが「絶望」なのか「希望」になるのかわからないけど俺らは俺ららしくそこに立ってるよ

--------------------------------------

・DATE 
2016.9.10(土)

・PLACE
恵比寿aim

・TITLE
2MAN BATTLE CITY「山手心中」

・TIME
OPEN 17:00 / START 17:30

・PRICE
ADV ¥3,500- / DAY ¥4,500-(D代別)

・CAST
THE BLACK SWAN
umbrella

・TICKET
■先行発売
受付終了

■一般発売
7月2日(土)
イープラス A1~
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002193289P0030001

・INFO
恵比寿aim 03-5422-6657


2MAN LIVE

・DATE 
2016.9.11(日)

・PLACE
恵比寿aim

・TITLE
2MAN BATTLE CITY「山手心中」

・TIME
OPEN 17:00 / START 17:30

・PRICE
ADV ¥3,500- / DAY ¥4,500-(D代別)

・CAST
THE BLACK SWAN
黒百合と影

・TICKET
■先行発売
受付終了

■一般発売
7月2日(土)
イープラス A1~
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002193290P0030001

・INFO
恵比寿aim 03-5422-6657



{760D92CC-D1AA-4FFF-960D-E3DC745BAD53}