9月20日Like an Edison インストアイベント | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

僕プロデュース企画。
超イントロクイズお疲れ様でした。
メンバーの機転の利き、川口さんの的確な突っ込み、皆の温かい空気のお陰で凄く楽しかったよ。ありがとう。



まさか、あんなにのりのりにメンバー歌い出すとは思わなかったよね。煉の朔がいけないね。何故かラッパーみたいになってたけど。笑




皆は分かりましたか?
何人か分かった方は頷いてましたね。
リストです。

{716A3100-6444-46AF-8482-389BE56EB89A:01}

{1758C508-F6FB-40B8-AE94-A25075FADC23:01}

{25EEC7D3-785B-428C-B84E-84632A536432:01}


3枚目は時間の都合上僕の判断でやってない曲もあります。
青空ギロチン
妄想日記
少年
オルガズム
の順です。




ファインプレー沢山出ましたね。
まずは煉のSTAY AWAY。
最初のジャーンのベースで分かってましたから。ラルク好きなんて初耳でしたよ。
あとは、儿さんのラストのオルガズムかな。
あの吐息のあの音量の所でよく分かったよね。
あれには驚きましたね。


まあ、全体的に樹は凄かったね。ほぼ、1音で正解してたね。
予想してましたが、流石だね。
普段から音楽聴いてる人。



ゲームの流れは完璧でしたね。
ビリの儿さんがラスト1万ポイントで1位逆転になるなんて。
意図して作れる物じゃないからね。
あぁ、でも煉の温もり発泡酒は最悪でしたけど…。



楽しかったな。