黒夢愛。 | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 黒夢リスペクトアルバム参加。
「Revision Underwear」

2015年3月25日発売
¥3500(税別)

【収録曲】
THE BLACK SWAN:SICK http://t.co/kUQbJ3W59T
{19DF2718-1955-4D7D-9E96-92DFC37B7BA8:01}



という事で。
黒夢との歩みについて軽く書きます。
そう、歩み笑



最初に黒夢を聴いたのは小学生の頃でしたね。5~6年生くらいかな。
アルバム、Drug Treatment。
衝撃でした。
こんなにかっこいい人がいるんだって。
でももう僕が兄の影響で好きになる頃にはもう黒夢は解散していて。
凄く残念だったけど兄がこれ清春さんの新しいバンドだよって、SADSの1st single『TOKYO』を貸してくれてね。
阿保みたいに聴いたね。
LIVEにも凄く行った。
当時は凄く身長が小さくてね。
150㎝も無かったの。
zeep東京に行ってもスタンド席だからまず見えない。
ぴょんぴょんジャンプしながらちらちら清春さんを観てた。普段聞き慣れぬLIVEハウスの轟音。
凄く興奮した。
初めてギターで一曲コピーしたのも『忘却の空』。
高校で初めてバンド組んでそのバンド名は『suck me』もちろん黒夢からとった。
僕が絶対その名前じゃなきゃ嫌だって言って。笑
でも高校の文化祭でLIVEする時にその卑猥な名前じゃエントリー出来なくて。
顧問の先生と相談した結果。



『saugen mich』



確か発音がザオゲ ミッヒ。
一体誰が読めるでしょう?
このバンド名を。

でも出れないよりマシです。
2日間の文化祭の誰も読めないバンド名から僕のバンド人生は始まりました。



黒夢と知り合って無ければギター弾いてなかったと言っても過言じゃありません。
何より僕の青春そのものです。
その黒夢のカバーアルバムに参加出来るのは本当に光栄でなりません。
個人的には一番好きな『REASON OF MYSELF』をカバーしたかったな。
選曲に無かったから仕方ない…。
いつか、もっと大きくなったら…。



精進します。



sick.sick...