0123 0126 | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

EDGE、名古屋お疲れ様でした。
ワンマン以来の東京熱かったです。ありがとう。
また東京でのライブは少し空きますね。
次もEDGEですが。
『失い』少し掴めてきたかな。次やるか分かりませんが。本当にリリースが楽しみです。
やっぱり入り込める曲が好きです。
暴れる曲も気持ちいいんだけどね、楽しみ方が違うよ。




さて、アダルト仕様です。
{C9B2BE6A-3D10-4565-8684-B0777CCD0927:01}

隼人と撮ると微笑んでしまいますが。
{5F79BAFC-44C2-4ACB-9C52-15318D4AB3FA:01}

これ、可愛いから。

{260E24A9-1376-4E1D-824B-2D5B040FE361:01}
すてって。笑
女子にしか見えない。
ちょっとマッチョな。笑



そして、お初。
DADAROMA太嘉志君とうちの樹。
やっと撮れたね。

{93E0BFC2-2C40-4887-A7C7-56A9DB36CEAF:01}



本当イケメンだよね。
この前はコーラスにも参加してくれて、笑いを提供してくれました。笑
機材をいつも貸してくれててね。近い内飲みでも奢らせて貰わなきゃ。




差し入れもありがとう。
もうライブ終わって早速頂いちゃいました。
チョコもありがとう。これ、凄いね。
{E4D02868-BE2B-4E6B-9803-CD25976ED534:01}
絶対僕の列が1番美味しいでしょ。
見るからに甘そうだもん。
食べて?♡



さて、26日名古屋。
凄く気持ち良かった。
{572D6E58-7683-4C70-B8A1-670CE14BA42F:01}
下手が少し狭いんだけどね。ひょんと仲良くぶつかりながら頭振れました。
あ、差し入れね。今名古屋からの帰りでもう使ってます。笑
近々買おうと思ってたからね。ありがとう。
その写メは…近い内。きっと…。

またね。





























うほ。

この最後吠えてる顔がほんと好き。笑