1106 1108 1110 インストアイベント | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

各地でのインストアイベントお疲れ様でした。
いつも来てくれる子も初めましての子もありがとう。
楽しめました。



慣れないトークですが司会などされる各CDショップの店員さんと仲良くなれるのは嬉しい事です。



私物プレゼントは中々迷いましたね。
ブラスワじゃんけん勝者は喜んでくれたかな?
感想頂戴。



差し入れもありがとう。
凄く嬉しい。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


いつも僕の事描いて頂いてる方から沢山のイラスト貰っちゃった‼︎本当嬉しい‼︎ありがとうね‼︎
全部部屋に飾っちゃう!
そう、ガンダムも好きなのでハマーンもキュベレイも好きですよ。僕はサザビーが好きかな。
ビールもありがとう!
photo:06


この冊子もPVのいいスポットが切り抜かれてて素晴らしかったです。
普通に市販されてそうですもん。
いつもありがとうございます!



ライブでも差し入れ頂いてインストでも頂いて。
本当にありがとう。
何より来て頂いて。



またインストやる機会ある時はよろしくね。
待ってます。
ばいばい。







iPhoneからの投稿