0911 TBS 初主催 | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

TBS初主催お疲れ様でした。
豪華なイベントでしたね。
出演してくれたSAVAGE、Nihilizm、ERIZA、Femme Fatale、Sel'mに本当に感謝です。
僕、全バンド、客として観たかったからね。
特にFemme Fataleは凄く観たくて…
Kayaさん率いるバンドだからね…
Kayaさんのライブには何回も行ってたからその歌唱力、芸術性の高さは凄く好きなんだ。
リハしか観れなかったけどね…
絶対近い内ライブ行く。
行かせて下さい。



SAVAGEはリハも本番も観ててね、久しぶりに龍華さんのステージ観たよ。
やっぱりやらしいな~。
打ち上げも2人きりで話せて楽しかったです。




Sel'mも前バンの時から大好きだしお世話になってて、こうやって自分の新バンドの主催に出て下さるのは本当に嬉しい事です。
それにしても、拓磨さんは何であんなにsexyなんだろう。
勉強です。




ERIZAも凄く気になってたバンドだったから観たくてね…観れなかったけど…
次はメンバーさんとも話したい。



最後はNihilizm。
新曲いいよね。ミケのギタースラップが観れるよ。
最近急にミケと仲良くなったしな。
いいよ、あの子。時々凶暴だけど、本当は優しい子。
ふふふ


隼人との仲は今更改めて言う必要はないけど。
彼いるとテンション上がるんだよね、1日。
僕のほぼ全て知ってるからね、彼。
色々。
過去に失恋した事とか。笑
だから、10月12日の2マンは本当に楽しみで大切にしたい日。
また一緒に楽しもう。



ライブはどうだった?
楽しかった?
僕は凄く楽しかったです。
演奏時間が凄く短く感じました。
アコギで弾いた『苦悩に響く赤い声と存在理由』は今ある曲で1番歌詞が好きなんだ。
儿さんに歌詞の意味を聞いたんだけどリアル過ぎて。
昔からそうなんだけど歌詞によってギターアレンジを変えるんだ。僕なりのイメージを重ねる感じ。
この曲は、凄く悲しかった。



10月15日発売のFirst singleのtype『聴』に入ってるから歌詞カードを手にじっくり聴いて欲しいです。



photo:01

花も凄く綺麗でありがとね。
差し入れも。
photo:02


手紙もファンレも。

あ、そう。当たりチェキ。
あれ、凄く緊張しました。アコギ弾く時より緊張しました。笑
いい記念になればいいな。僕を選んでくれてどうもありがとう。
僕を好きな人が好き。



バタバタしてて写真がない…
ので、PV撮影の時のギター隊でも召し上がれ。
photo:03





ばいばい。





iPhoneからの投稿