2023/12/31-2024/1/8


JALで7年半ぶりのタイへ行ってきましたー!

片道26万円だったけど、直前の予約でもマイルで0円目がハート

予約したのは、一ヶ月前の11/8。


でも、

 燃油サーチャージ22,470円のみでした!


マリオットボンボイ、SPGカードのおかげです。

機内食がとても美味しかった!さすがJAL目がハート


本当は一年前からフィンランド行きの航空券を予約していたのにまさかの欠航になり…

2ヶ月前に行き先をタイへ変更しました飛び出すハート


羽田→バンコクの飛行時間は6時間30分。


羽田空港でつるとんたん食べたので、

ラウンジではシャンパンしか飲めなかった泣き笑い











大谷飛び出すハート飛び出すハート




モロッカンオイル、安かったので買ってしまいました飛び出すハート飛び出すハート
JALカードでさらに10%引きに飛び出すハート
3060円飛び出すハート




飛行機にも大谷飛び出すハート












今回はタイの空港集合でしたが、無事に友達とも会えました目がハート





バンコク到着して50分くらいで外に出れ、Grabを呼べました目がハート

バンコクついて、Grabから見えた夕陽がとても綺麗でしたグラサン



♪キーボード優♪