この旅行で初めて雨季を感じた瞬間泣き笑い泣き笑い泣き笑い




傘がない私たちは諦めてずぶぬれ。




警察の屋根に入れてもらいましたw




そしてお昼は、ベトナムの家庭料理へたこ焼たこ焼たこ焼




メニューは主に、ベトナム北部の伝統的な家庭料理焼肉


Tầm Vị

4B Yen The Street, Dong Da, Hanoi, ベトナム


ミシュラン1つ星ナイフとフォーク


Facebook で予約できましたスプーンフォークスプーンフォーク

451000ベトナムドン、二人で2756円おでん左


雨にずぶ濡れで予約よりずいぶん早く行ったけど、入れてくれましたパンダ


















♪キーボード優♪