旧市街のトレインストリートへ。


Grabで変なところでおろさえ、歩きました泣き笑い

ロッテホテルからここまでは59000ドン、

367円、一人184円。






ハノイ トレイン ストリートの歴史は、

フランスの植民者がベトナムに鉄道システムを建設。

線路はハノイとベトナム北部の州を結ぶためでしたが、

都市が成長するにつれて、線路の周囲に建物が建設され、現在の狭い線路になったようです飛び出すハート



線路に入ろうとすると警察に止められます、、

私たちは11:30前に到着したらもう入らずえーん


客引きのおじさんがあちらなら見れるよーとしつこく声をかけてきたけど、おそらくそっちについて行ったら見れたのかも。

線路の中のカフェで見ることはできなくて、、

踏切近くで見ましたびっくり



時間通りに全然こなくて、私たちの時は、

2023.9.16土曜日の11:48



旧市街をブラブラキメてる




コンビニをブラブラグラサン










これはなんだ?













♪キーボード優♪