さて、二日目!
起きたら虹が見えました照れ
ラッキー!ハワイにきて二回目です。



2/19。
今日は一ドル、111.2円。
昨日は109円だったのに、、コロナのせいかな。。
いっきにあがりました。



さて、ブランチへ。
今日は、
ホノルル北部、山側のマノア地区へ照れ
uberを手配し、ホテルから15分くらいで到着グラサン🍔 


WAIOLI KITCHEN&BAKESHOP
2950 Manoa Rd., Honolulu, HI

#緑の中に佇む築97年の建物
#uber代13.76ドル







メニューもおしゃれ
!!!ピンクハートピンクハートピンクハート








最後、鳥がたべにきましたアセアセアセアセ


たべ終わった後は、歩いてスタバを目指しますブルーハートブルーハート







♪キーボード優♪