最後のディナーを終えて、
スーパーへ。




昼間に行ったアッパーイーストのスーパーより、
安いラブラブ






そして、ニューヨーク6日目!
さよならの日!



リオラがハグしてくれましたラブ
かわいーえーんえーん




そして、帰りもJALだったんだけど、
なぜかルフトハンザのラウンジへ案内されましたラブラブ

航空会社違うのになんでだろ?



ビール飲み放題!!


ポテトチップスも取り放題でしたニヤリ




マイル貯めててよかったニヤリ

行きも帰りも3キロオーバーでしたが、
見逃してくれましたラブ







帰りの機内食はカツカレー








すばらしい空の旅でした照れ
♪キーボード優♪