昨日、ポンペイツアーが終わり、
バスがローマに到着した18時。
なんかお腹の調子がおかしく、、
ホテルにつくと、下痢。

ベットに横になりましたが、
数時間後気持ち悪くて起き、5回ほどトイレで嘔吐。


病院いかないといけないかもと焦りましだ、、
朝起きるとましになっており、フィレンツェ行きの電車に乗ることができました、、。



一体なにが原因だったんだろうガーンガーンガーン

前の日のランチのパスタの貝も、一つしか食べていません。

サラダの海鮮のイカやタコは食べましたが、、
ほんとにローマからフィレンツェへの移動日の今日、
嘔吐がおさまって本当に良かったです。


9:20発のフィレンツェ行きの電車。
お腹にホッカイロをあて、乗ります、、。。
時間は約一時間半。
嘔吐せず、無事につきますように、





ホテルはサンタマリアノヴェッラ駅からすぐだったので、本当に助かりました。。

ホテルにスーツケースをおき、いざ街へ。








お昼はこちらで。


病み上がりのわたしが食べたものはフォアグラリゾット。




イタリアで何回かリゾットをたべたけど、
このお店のリゾットが一番好きな味でしたびっくり

このお店、日本人たくさん。
日本人に人気なのかなびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク













さて、午後からは気合をいれて、アウトレットへいきます。
たくさん買うぞー!!


1ユーロ125.79円



♪キーボード優♪