きょうの朝も5:30には

目が覚めるけど

体はまだねてる(-_-)zzz

大体おきあがるのは6:30頃

それまでの1時間くらいは

何か気づきはないか🤔とか

振り返りタイムだ!

そして

今日も自分と繋がる瞬間があった!

会社での出来事をふりかえって

この現実は

自分に何を

教えてくれてるんだろうとか

めちゃくちゃ自分を責めてる人だなーって思って

子供の頃

親や周りの人に

責められたりして

全部自分が悪いって

思っちゃってるのかな🤔

それとも社会人になってから

自分を守るためになのか🤔

会社員生活頑張ってる!

もう私は社会人生活無理だわ

とか

かたやこちらの方は素直でまっすぐな人で見習わなきゃとか。

人の事考えてて

(自分の事考えなさいよあなたって感じなんですが爆笑

は〜いきました💡

自分を責めてるのは

紛れもなくこの私!という事に

今気づきました!

息子達の不登校状態

気にしてないポジションを

とっていました!


自分を責めている

自分を見たくないから

ややこしすぎるぜ私!


外側の事ばかりに気をとられて

不安になってるあの瞬間

心配しなくても大丈夫って

まっさきに子供に寄り添ってあげてれば。

本当にごめんなさいって

子供にも自分にも

1人

朝泣き崩れた私。

そして

しばらくして32年間も

どんな時も離れず

一緒にいてくれた

旦那くんにも

感謝の気持ちが溢れて

再び涙💧

良く聞くこんな質問!

私は10億あったらどうしたいって

聞かれたら紛れもなく

旦那くんと豪遊したいと

思う今日このごろの私!


ゴールデンウィーク後半は
愛知県新城市の乳岩峡
次男は家が好きで
外になかなか出れない
だからお兄ちゃんも
じゃーいかないって
感じになっちゃうから
最近はどこに行くにも2人なので
ありますニコニコ







もう帰りガクガクの足
アーシングしたら軽くなった!

5/23今日は満月らしい!🌕

今日も誰かの何かの気づきと癒しになりますように✨