表現ワークショップその後と

ゴールデンウィーク後編を

まだ残しての覚書!


旦那くんから

朝の食洗機が作動していなかった事とお米の炊飯が作動していなかった事を言われて


いつもはあまり覚えてないから

 私、忘れてたかもテヘペロって感じで過ごしているんだけど

どちらもしっかり覚えてたから 

それを主張したら普段意識して行動してないから覚えてな事もある

そう言う時もあるだよって言われて


 いつもは何にも

感じないスルー案件 

なんか

カチンって😤 きたから 

見逃さず 

1人になり(旦那くんを巻きこまないように自分の感情は自分で責任を取る!)


旦那くんが悪いじゃないのに 

(ここ大事上矢印

嫌い😠

むかつく😠

 こんな家出ていきたい😠

うわぁ~ん😭😭😭😭😭


ふっと🧚

子供の頃ずっとこんな家

出て

いきたいって思ってた!って気づいて


 (旦那くんは違う違うダミーダミー違う違う何が怒れたんだ!って葛藤したよ)(最近自分の癖自分のせいじゃない時も全面的自分のせいにしてきたなぁ〜って思っていた矢先の自分じゃないと言ってみる抵抗)


 旦那くんに信用されてない悲しい全面的に味方になってほしい 

優しくしてほしいとか思ってたら

 ふっと 🧚

自分が自分の事を 

そう思ってるんだ!💡


自分が自分の事を

信用していない 

悲しい全面的に味方になってほしい優しくしてほしい

 って思っている事に 

気づいたら涙が出てきたんだ😭


自分が思っている

事教えてくれてるんだよね!

ちょうど1年前にメッセージもらってる事にようやく気づく!



自分を信頼する。

自分を信頼できなければ他人も信頼する事もできない。

(自分は自分の事を

信頼していると思っていたけど

潜在意識は違った💦)


出来事感謝💞


今日も誰かの何かの気づきと癒しになりますように✨