ドライブ日和だった20204/5/2
チラッと前に見える鳥居は
多度大社!思わずパシャリカメラ
のどかな風景
美味しかったデザート😋

おすすめカードリーディングトランプハートトランプダイヤ

おすすめCS60🍀

このCS60は60兆個の細胞に働きかけます。
活性酸素で痛んだ細胞の修復
体内に溜まった老廃物や老化さびの放出身体を硬直化する凝固物を分解し放出骨や腱を硬直化させる石灰化の放出細胞に溶け込まない薬剤やサプリメントの放出
決してハンドトリートメントでは流しきれないものをこのデバイスは魔法の様に体外に放出してくれます。とても不思議な施術です。
ミトコンドリアを活性化させるので、あらゆる不調に有効です。

〒 503-1266岐阜県養老郡養老町京ケ脇1609番地26

ゴールデンウィーク前半は
本当は5/1.5/2.5/3でお勉強に行く予定をやめたので
5/2仕事あったんだけどお休み取ってあっていつもなら予定がなくなったら仕事行くかーってなるんだけどいつもと違うパターンと思いなおして 5/2はお休みして会いたいと思ってた人に会いに行ってきました。午前は養老公園近くに住んでるマヤ暦の魂の家族。そして午後は桑名市に行ってこちらはマヤ暦で言うソウルメイト!楽しかった!
道中道を間違えてたりで帰りは遅くなってしまったけど旦那くんが帰って来るよりも早く帰れてホットした!(仕事で遅くなるのはいいけどどこに行くか言ってなくて遅くなる事はよくない事だとおもっているようです。)結婚する前はフリーダムでどこに行くって言った事ないし聞かれない家庭だった。普通は何かと
ずっと考えて合わせて生きてたから普通は言わないといけないと思っていて結婚してからずっと同居だったしいろいろ息苦しかったのかな?と思った瞬間自分と繋がったようで
涙がでてきた。
感情マヒの私としてはいい傾向です。
(泣いてもしょうがないと思ってきたからいつのまにか泣くことができなくてなってしまったようだ)
午前は岐阜県で
CS60
午後は三重県で
温熱ケアとカードリーディングを
体験してきました✨
温熱ケアは芯まであたたまり
定期的にできるといい感じ🤗

正直占いとかは
何にを見てもらえばいいかわからないから興味はあってあまりやる事は
珍しく
必要なメッセージをただただ
受取るパターンが多かったです。
(きっと自分の事を無視してきて厳しい言い方をすると人生を真剣に生きていないから質問も湧いてこなかったのだと思う🤔)

今回は今の状態を見て
課題に向き合えているかどうかを
提案していただき見てもらいました。

カードは1つの絵画としてみるような事言ってたっけ🤔
こんなに沢山のカードで本格的やってもらうのははじめてで

思いあたる事とか言われて
カード凄いと思ったり
違うカードでも同じ絵柄のカードがでたり面白かったカードに興味シンシンだった私!
内容は
過去にも未来にも執着してなくって今を大事にしててバランスが取れてて自分の課題もかってに解決するみたいな事言われたかな🤔惑星のサポートが入るから3ヶ月以内に良い事あるかもって
楽しみ💫

今日はこの辺で🤗