2回目行ってきたよ❤
こども園が休園だったので
子供をお誘いしたのだけど

上矢印僕これやってるから
忙しいから行かないと断られて笑い泣き
(段ボールで作った
                 クレーンゲームらしい真顔)中学生の兄もいるからいっかと
思って
さっと行ってきたよ❗

初に行った時に購入した
ハチミツがなくなって
やっと買いに行く事ができましたキラキラ
種類が増えてて作った時期とかで
味も違うらしく
味見をすすめられるが
味がわからなかったら
どうしようと
ビクビク滝汗しながら
なめてみました❗
びっくり全然違う❤感動❤
そしてそして
前のも美味しいけど
こっちのが好きですと
伝えると
なっなんとぉ❗
通が好む方のようで
これから私の事を
ハチミツの🍯
味が
わかる女
とよんでください真顔
めっちゃうま⤴⤴


お家のような車発見❤
可愛い❤
旅するおやつ屋さんだって🎵
午前中行ったのですが
平日なのに
凄くたくさんの人でした。