①完成の時
一つの学びを完成させ
これから新しいサイクルに入る準備ができた。今こそ未知の世界に
飛び込み新しい学びと成長のサイクルに入る絶好の機会。
会社員生活23年定年まで働く予定を思いきって退職。自分が世界の創造主であるならそれを体感したい❗
②ヒーリングに携わる人が引くカードらしくヒーラーである事を認めましょうと言っている。従来のヒーリングの概念を破りましょう。
従来のヒーリングの自分が思う概念は他人を癒す。
(お金をもらって
                自分は癒されてはいけない)
私がやろうと思ってる事は
自分が癒されたら他人も癒される
アロマタッチの施術を
やらせてもらう事によって
私が癒され癒されたら
お客様も癒されるを
もっとうにやろう❗❗

このカード引いた時、容子さんから
どんな仕事してるか?聞かれたけど
最初はさらっと月10日くらい
○○で働いてますっていいながら
①のカードの説明の時に
たまにアロマタッチの施術の募集をしてみようかな?って思ってるんですよね。自分が癒されるから
やらせてもらうスタンスで
やってみようと思ってるんですって
まさしくこのカード自分が癒されるとみんなが癒されるなんてことも
書いてありました☺
③あなた個人の選択や学びがこの創造世界を進化させ改善し目に見えなくても見知らぬ人に影響をあてる事を信頼してください。
どんな選択も間違いではなく
説明できないけど
なんとなくわかる なんか安心する
すべてはひとつだから自分の学びも他人の学びもみたいな キャッハ爆笑
④最後にこのカードの意味伝えてなかったねって言われて
伝えてくれた内容に内容の意味がわからんけど涙がでてきて
ちょっと泣けちゃうんですけど💦
ってカードだったんです。
いろいろ思い出しちゃったみたいです。
そしたらスッキリえーんニコニコ爆笑照れ


↑                                          ↑  
私                                     容子さん

魔法のステッキまさしく私が癒されると
              容子さんも癒されるの図魔法のステッキ

そんな私に癒されたい方はこちら
                         下矢印 クリック
                         
容子さんにギャラクシー
                    されたい方はこちら
                         下矢印クリック
                         🌏