愛猫武蔵が5歳になった。

野良猫だったためお誕生日は不明。

武蔵のお母さんしかきっと知らない。

7月にうちにきてくれたから推定で5月くらいじゃない?と毎年微妙にずれつつも、今年はたまたま母の日に武蔵5歳のお誕生日とした。


かりかりに鰹節をかけたいつもとほぼ同じごはんだけどなんだか、嬉しそうに←みんなが嬉しそうにしているからか、

普段は食が細い武蔵さんはペロリとたべた。


5年前に保護され、縁あってうちにきた武蔵くん。


圧倒的なイケメン顔にうちの娘女子たちはやだあ、この子猫イケメン❤️

と一目惚れした。


それから5年、毎日イケメンと言われ続けた武蔵はその通りイケメンライフまっしぐらだ。


猫も人間も肯定されると安心する。

肯定されると自分を認める。

肯定されると自信になる。

肯定されると

ここに居ていいんだって

思える。


武蔵から学んだこと。



武蔵くん

これからもイケメン猫代表で貫いておくれ(笑)😺