柚姫の部屋(第229回)生観覧 | FEELIN’ STRONGER EVERY DAY  Only the beginning

柚姫の部屋(第229回)生観覧

今夜の「柚姫の部屋」面白かった!。
(第229回)




明日出演の東京やかんランドvol.4でのペリー役にちなんだ
柚姫ちゃんの天才的ワードが連発で神回でした!。

そして今夜の「柚姫の部屋」は生観覧でした!。





ミネラルウォーター飲みながらサムズアップしている柚姫ちゃんの横顔は最高でした!。





「柚姫の部屋」生観覧後のアフタートークにて
モーニング娘。23について質問させていただいたら、
モーニング娘。について熱く語ってくれた柚姫ちゃん。
そして柚姫ちゃんのモーニング娘。23の最近一番好きな曲は
「Wake‐up Call〜目覚めるとき〜」だそうです。

柚姫ちゃん曰わく
昔からのモーニング娘。のファンでもわかるワードや振り付けがあるそうです。

今日19時からのひとりふんどしでも
藤井校長やももクロChan浅野Pさんの前でモーニング娘。について熱く語っていたukkaのあやめちゃん。
今後も互いに推し活仲間でいてもらいたいです。








アフタートーク時に
柚姫ちゃんの推し活仲間のあやめちゃんに
柚姫ちゃんから一言

「ガンバレ!」

だそうです!。

あやめちゃん!あと1か月悔いないように頑張ろう!。

今夜の「柚姫の部屋」生観覧後のアフタートークが終わって
偽パパによるお見送りソングが一瞬何の曲かわからなかった(笑)。
1Aの最初からフォルテシモの大熱唱!(爆)→それはまさかの「江戸女(EDOME)」だった!(笑)。





#柚姫の部屋
#ひとりふんどし
#東京やかんランド
#大黒柚姫
#川瀬あやめ
#瀬戸口俊介
#TEAMSHACHI
#ukka