チキン南蛮“WABI SABI”(あかぎあいさん) | FEELIN’ STRONGER EVERY DAY  Only the beginning

チキン南蛮“WABI SABI”(あかぎあいさん)

昨晩、関内デビルの生配信のちょうどその収録日(5月10日)が
マスターの誕生日だった訳ですが、




そういえば、マスターが昔“黒幕”だった時代の“伝説のあのお方”も誕生日近かったよなあ…と思い、

今日のお昼はここでした!
東急線青葉台駅の郵便局横に出店しているキッチンカー!“WABI SABI”。





店主は「sakusaku」伝説のあかぎあいさん(木谷愛さん)!。




黒幕さんとあいさんは誕生日1日違い!?(5月9日)。
お誕生日おめでとうございます!。


あいさんが作った
宮崎名物チキン南蛮のお弁当は
タルタルソースはサラッとしていて
お酢がきいた醤油ダレでヘルシーで美味しい!。
このタレをご飯にかけて食べたい!。





チキン南蛮サンドは
ケバブ風ピタパンに挟まれたチキン南蛮に
先程のタルタルソースとタレがかかり、
そこにレタスとキュウリとトマトとの相性も抜群!。




そして、あかぎあいさんと言えば“日向夏”!。
日向夏は水曜どうでしょう宮崎シーガイア企画でもやっていましたが(笑)、
まさかあかぎあいさんがつくる日向夏ジュースを飲む日が訪れるとは!。

日向夏ジュースも酸っぱくなく優しい味!。




あいさん曰わく、
「是非宣伝してください」との事でしたので、宣伝させていただきました!(笑)。
マスター→黒幕さんはまだ来店されていないようなので、是非来店してほしいなと。


あいさんは今こうしてキッチンカーを営まれていて、今回初めてお会いできて
元・サクサカーとして猛烈に感動しています!(号泣)。

あの当時、あいさん時代のsakusakuをリアルタイムで見ていたサクサカーが
今エビ中ちゃん達を応援していて、
黒幕さんがマスターとして出演している関内デビルにエビ中が出演する事になり、
こうして繋がるんだからなあとしみじみ。

お空の上のご意見番さんはどう思っているかなあと。


あいさん!
チキン南蛮と日向夏ジュース美味しかったです!。
ありがとうございます!。
サクサカーや地獄の軍団やエビ中ファミリーやマスターも是非!。





#キッチンカー
#フードトラック
#チキン南蛮
#チキン南蛮弁当
#チキン南蛮サンド
#日向夏ジュース
#日向夏
#wabisabi
#関内デビル
#sakusaku
#あかぎあい
#大場英治
#サクサカー
#私立恵比寿中学
#エビ中
#宮崎
#神奈川
#横浜