エビ中新曲「kyo-do?」MV公開! | FEELIN’ STRONGER EVERY DAY  Only the beginning

エビ中新曲「kyo-do?」MV公開!

エビ中の新曲「kyo-do?」のMVが先程21時にプレミア公開されて、
昨晩、文化放送「私立恵比寿中学放送部」で初公開された時の印象より100倍いい!(笑)。ボーカルの加工具合はさておき(汗)MVが良い!笑顔になれる!。






新曲「kyo-do?」のMVは特に
姉さん方5人がキャピキャピしていて最高!(特に彩ちゃん(笑))。
多分低学年メンバー5人が加入していなかったら生まれなかったであろう歌世界。

ココユノノカ&エマユナが加入せずに姉さん方だけで…もしあの6人のエビ中の世界観が継続していたら…とも想像する事もありますが、
姉さん方がここまではっちゃける事ができなかったと思います。

6人時代の(いい意味で)張り詰めていた雰囲気から、姉さん方も笑顔が戻ってきたのは低学年メンバー効果かなと。
改めてココユノノカ&エマユナ、エビ中に加入してくれてありがとう!。

新曲の歌い出しが
えまちゃん→ぽーちゃん→ゆなちゃん→彩ちゃん
というエマユナ&師弟コンビの組み合わせが良い!。
彩ちゃんは多分キュンキュンしている事だろう(笑)。

新曲「kyo-do?」のボーカルの加工具合は多分曲の世界観的にポップにしたかったゆえの意図的なものだろう。
エビ中はライブパフォーマンスで曲がブラッシュアップされるので、春ツアーでのパフォーマンスに期待大!。





エビ中の新曲「kyo-do?」MVでの
師匠のこの表情!(笑)
そして弟子の #あはは
そして新加入のエマユナ、
エビ中っていいグループだなと。

"エビ中は最新が最強だ!"



#kyodoする
#エビ中_14thSingle
#私立恵比寿中学
#エビ中
#安本彩花
#小林歌穂
#桜井えま
#仲村悠菜
#ココユノノカ
#エマユナ