もう少し…がんばれ母‼️ | 母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

卵巣破裂後もそのまま放置中学受験を無事終えたところでやっと手術。あれから6年経過しましたが身体は元気です✨無事に医学部合格できましたので母のきもち目線でブログします

こんにちはおねがい







2次試験まであと4日となりましたね音譜







現役時代と1浪時代共に







この約2ヶ月間








生きた心地はしなかった




 




のを思い出しますガーン








私立の合格を頂いても







一瞬だけです。ホッとするのは💦








やっぱり本人の目指す大学の








🌸合格🌸









を頂けるまでは…








母は安心できません😮‍💨






家の外では言えない







気持ちとか…






不安とか…







母は毎日格闘してるんです‼️






そんな毎日で






たまに居てるんですよね…






医学部受験を知らない方々が…







受験どうだった?
勉強ばかりさせて可愛そうだとか…
高学歴者の事件なんぞあったものなら
もう大変💦







もうねこんな気持ちもこもってない
お言葉はshutout‼️
🙈🙉🙊





いまは子供の為だけに
労力と頭脳を
使いきって下さい。







さぁもうひと頑張りです♪
がんばれ👍お母さん❣️


勝尾寺