H27.4.17 紹介状を作成 ヤバイの決定かも^^; | 母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

卵巣破裂後もそのまま放置中学受験を無事終えたところでやっと手術。あれから6年経過しましたが身体は元気です✨無事に医学部合格できましたので母のきもち目線でブログします

仕事が忙しく、産婦人科になかなか行けなかっのですが、やっと再検診にっビックリマークビックリマークビックリマーク
それまでの間にも、生理痛は酷く、今まで効いてた鎮痛剤も効かなく、仕事、家事、育児の合間に仮眠する状態で体力を補充してましたあせるあせるあせる

「あぁっ、やっぱりありますね~卵巣が5㎝大ですね。大きい病院を紹介しますのでちょっと待って下さいね~   それと子宮頸ガンは異常なしなんで。」


この時、ガンじゃない!!じゃ何の病気なのかはてなマーク悪いものなのかはてなマークさっぱりはてなマークはてなマークはてなマークな状態で次回、市民病院に予約。