原発問題に感心を持ってもらうためにパート3(反則技) | がんばらない、でも諦めない

がんばらない、でも諦めない

主にエネルギー、廃棄物問題について書いてます。
ブログやツイートは予告なく訂正・削除する場合があります。引用されたものが私のブログやツイートと異なっている場合、このブログの内容を正とします(2015/08/27)

不特定多数の人に原発問題について考えてもらい、原発反対派を増やそうと考えているわけですが、なかなか難しい。


いろいろ調べていくうちに、「ペタッター 」という全自動でペタをつけまくるサービスがあることを知りました。


私が使ってるのはペタ200プランで1ヶ月800円の有料ですが、これくらいならいいかと始めてみました。


使い始めて約一週間になりますが、私のブログにペタを残してくれる人の数が、以前は一日に4~5人いれば良かったのが40人位に急増しました。


読者申請やアメンバーも増えてます。


原発問題に限らず、仲間を増やすための道具としては悪くないと思います。


相手のブログを見ずにペタだけ残して自分のブログを見に来てもらう。


反則技です。