auショップで驚いた | がんばらない、でも諦めない

がんばらない、でも諦めない

主にエネルギー、廃棄物問題について書いてます。
ブログやツイートは予告なく訂正・削除する場合があります。引用されたものが私のブログやツイートと異なっている場合、このブログの内容を正とします(2015/08/27)

auのGショック携帯を購入しました。キーの反応は相変わらず遅いですが、まあ使えなくもなレベルルに改善されています。でも、気の短い人には使えないと言われるでしょうが。


携帯を購入した際に注文しておいたオプションの卓上ホルダが入荷したというので、先ほどauショップに行って購入してきました。


担当の人に卓上ホルダを受け取りにきたことを伝えた時、「DATA01の調子はどうですか」と聞かれて「一瞬何のこと」と思いました。そういえばDATA01を購入した時の担当の人でした。


DATA01は夏休みや冬休みに実家に帰省した時に、実家でもネットできるように4ヶ月ほど前に購入したパソコン用データ通信カードです。


あまり売れない機種を買ったからかな。営業職の人はすごいですね。


私なんか人の顔と名前が覚えられなくて苦労しているのに。