Special Sauce n' Special Drip | Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho "EAT MEAT TO THE BEAT"

Special Sauce n' Special Drip

先日の北での動き

その中で拾ったり買ったりしたレコード

全部聴き終わったんで振り返る

釧路の皆様方の堀りっぷりに腰をヤられつつも

今一番気になってた筋をかなり攻めれたし

カゼッタ岡と歪む店とか最高に面白かった

飯はゲンタと行ったつぶ屋や炉端はレベルが違った

魚は当然最高で阿寒からの刺客である豚ちゃんに悶絶させられる

いわく”あのフライパンに味がついてるんですよ!

でしか焼けない卵焼きと千切りキャベツの組み合わせヤバすぎだ

次は骨付きザンギも行きたい

今は持って無い二年は持てない筈のレモン改め白クマが転がす4runnerで

三時間半のトンネルプレイでワープ

札幌到着リハからコノヨシで取り分け皿一度も変えずに肉ニクにく

釧路札幌両現場とも音楽好きレコード好きの遊び人で溢れ良い雰囲気で楽しめました

現場でレコード買ってくれた人達も ありがとうございます

その後は味噌汁と筋子のおにぎり3個でミッション終了

週明けからはゾウさん(竹)に身請けしてもらい昼の蕎麦屋を拒否されてからの布袋そんでdig

だるまはシュウさんのオススメ通り唐辛子多めが旨かった

翌日夕方からは常盤の猫ミミとdigから布袋

翌朝の蕎麦屋もdigもsosoで雨の小樽で初めて10.4ピザを知る

17時半に札幌戻りで5まさかの閉店済み 安定感の⚪︎カ商店も当然最高で

食後に会ったMrs.竿Lickスはガサツでシラフじゃ無理だった

翌日レモン改め白クマと蕎麦からdig それらの動きの間は常に

スポーツ館の交差点に在るコーヒー屋 6-7回は行き倒した

最後のdigはボリ気味のジャンクに辟易ゆえの帳尻合わせの癒し系は健在で

押し引きした結果ザックリ想定より結構安くイケた

箱買いしたモノを除けばゴッソリ試し買いした結果も

8割キープでこれから無水とデータ化プレイ

これじゃSSSは止まらない

皆様神様ありがとう!


次はお邪魔する時は

hiphopデス




*なんで熊鹿蜂の子蕎麦が上手くて

オレがpc置き忘れ迷惑かけたコト以外最高だった

長野の事はブログで未だ触れてないかは

その内に