dig in the hood n suburb spring | Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho "EAT MEAT TO THE BEAT"

dig in the hood n suburb spring

先月末

地元札幌の歴史あるイベント

街おこしに参加させて貰った



みやっちとクルーはモチロン

お客さん達もヒップホップ好なきなvibesでイイ感じだった

ヒップホップメインで北海道ツアーとか

行けたら楽しそう



このナマラヤバイにかける

みやっちの地元ヒップホップに賭ける想いも熱くて

この先も楽しみ

そんでイベント終わりに

コーヒー飲んでニュース見て

90分寝てそのまま

筋子のお握りとカズユキと函館へ

ご機嫌の天気でタッチダウンから




途中の差し入れ吉牛と定期的に配給されたインスタントコーヒーで半日

約12時間で店主の

はいっ、そこ迄!

が入って初日は終了

途中にハセストで例のヤツら炙って持ち帰り

そして噂の"下宿いぬまた"

信頼と実績プラス清潔感に溢れた室内に

懸念されがちなシャワーの水圧も軽く刺さる位と

言うことなしな寝床で絶る

翌昼 再び訪れたハセストで筋子お握りからの

ひたすらローソンのコーヒー連発で約9時間

未だやり尽くしては無いものの

思いがけない先の良い話しも出来たし

当初の目標は達成出来たので切り良く終了

一路 ~funkタケゾー待つだるまへ

駅近くの好物件みたいな説明を聞きつつ

アセ酎と羊

全ての会話に参加して来る北の諜報員のお姉さまに勘ぐられ

物の数分で札幌東の禁足地と噂の

プロジェクト的な見た目もいい感じな集合住宅はもはや丸ハダカに

さらにお姉さま達は特定を続け

近場の郊外型大型施設の名前が出たところで

生々し過ぎての はい終了

蛇足だがそのタケゾーの家の近所は

今バブルらしい

羊が進み食後にカズユキからタケゾーへと身請けされ



噂のエリアの三階からの景色は

ボムを待つかの廃電車が

ドカンと眼前に有り

なかなかwild styleな光景

そして家主タケゾーの入れてくれた

若干酸味があるのに深みが無く

香りのとんだコーヒーを喉ごしでいただき

オリジナルのタケゾーが鎮座する陽当たりだけが良い部屋で寝た

その後マカロニと言う名の閉じた心のより処へと

ヤツがフェードして行くタイミングでまたカズユキと合流

結果lpが少数精鋭で熱かった

翌日は置き忘れで若干被害妄想気味だったレコードも

無事に発見出来たのでご機嫌で間に布袋の

A定食も挟んで



空港へ

兎に角

今回は去年の12月の頭の出来事が楽し過ぎて

二月から三月で残りをチェックすのるが目的だった

北の有線払い下げの一部の荷物

前回に見た感じより減っていたが

かなり楽しかった

夏過ぎから秋にかけて函館に行く迄の間に

がっつりレコード集めてくれる筈です

レジ裏エリアも見せて下さい

かなり期待してます

時間が無くタイミングも合わなくて

dripにも行けなかったし

阿部ちゃんにも会えなかったけど

絶対また直ぐ行くし

二度と来ない風?波?にノレて掘れたので

ここから200曲は以上は

危ない曲データ化する

聴きたいでしょ?!



7inch 45 インストep出ます



第四火曜は青山ゼロで