the old year and the new year | Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho "EAT MEAT TO THE BEAT"

the old year and the new year

皆さま

昨年は色々とお世話になりました

今年も去年にも増して諸々宜しくお願いします



年の瀬は”SOLID~無垢~”忘年会で白海老、酔っ払い蟹、烏賊団子

サブアーバン掘り師の会の皆とは馬、鮟鱇

湯島のxxxとは鴨、蝦蛄、蟹、白子

色々美味しいもの食べた

芋も赤ワインもしこたま飲んだ

でも

寂しい

なぜなら

ここ何年間も恒例だった

お魚マフィア年末便

送り付けられてこなかった



そのかわりにそんな出来事をも吹っ飛ばす

悲しさがやってきた

ショッキング過ぎた

オレが19の時に出会ったアイドル

天に召されちゃった

こんな早くに

その内ここで触れると思う

オレの人生の中で

凄くデカイ人だったから



年の跨ぎは横浜中華街

年越し爆竹は楽しすぎで

お世話になった横浜チームも

相変わらずのナイスバイブスだった

今度は確実に腹のすいた状態で

素敵な笑顔のおばちゃんに会いに行きたい



今年もDigはモチロン

制作活動もDJもこれ迄以上に勢力を傾けつつ

狙っている新しい動きも現実の物に出来る様な年にしてみせる

例の許可書も取ってみようかな

Hustle Hard