week ender | Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho "EAT MEAT TO THE BEAT"

week ender

今さっき

今回の still rising ツアー主催の内の一人

空兄(カラニ)と最終的な打ち合わせをした





この週末

函館、札幌

無理してでも来てみて踊って下さい

それに付随して

函館から札幌への道中

オススメのレコードが眠ってる場所が御座いましたら

御一報くれるなり現場で教えてくれるなり

誰か彼かのソーシャルにでも連絡してみて下さい

宜しくデス!




先月の”SOLID~無垢~”

ちょっと天気悪かったけど

早い時間からアジアのお客さんや

日本のヘンタイも



青山ゼロのシステムも毎度いい感じです

次回はsolid dj'sの年寄り連中が誕生月だったりするんでよかったら



ゆく年来る年な感じで遊びに来て下さい





先日のrecord store dayのblack friday



その日に disk union下北沢cmsにて行われた

インストアイベントにてdj



噂のハンディトラックスのモバイルdjセット

black fridayの方は日本ではまだ認知されてないけど

欧米では年二回でコッチの日もガッチリらしい

中古屋や小さい店なんかの存在を無視した状態の改善も考えないと,

とか思ったけどネーミングと時期を勘ぐると

タダの乗っかり年末ビジネス感満載なんで関係無い方が無難なのかな

重いのか光ってるのか大した意味の無い色物レコード乱発や再発プレスで

意味のある少数プレスが先送りされている現状を考えても

何でもかんでもレコードなら売れるからみたいな動きも

そろそろ考え時じゃないかと

結果として大半のタイトルがダブついて

捨てちゃってる訳だしね





















そんな中

ひっそりと

秘密裏?に配信開始しています














new !!!











one