three the hard way | Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho "EAT MEAT TO THE BEAT"

three the hard way

本当に悔しい

目の前に数百枚は余裕である

オレらを阻むのは

弁護士事務所からの家財差し押さえのお知らせ

網とビ二ールシートがベルリンの壁より分厚く感じた瞬間

道程ナビの誤動作で

ハンサムのブログを余裕で超えちゃう位の

林道と言うよりの酷道へ大珍入

ココにたどり着く数十分前のあの時の

あのあり得ない右カーブを曲がっていたら

ココへ来る事さえビニールハウスの隙間から

覗く事すら無かった訳だし

諦めが肝心なんて断腸の思いと

100kmの移動は紺碧の空のかなた

全員後ろ髪がかなり伸びつつの二軒目へ

かなり幅広い品揃えのおもしろいスリフト

レコードは大小共に50円スタート

ポータブルもハードなの何台か有ったりして

サバーブな土地の持つポテンシャルの高さを感じつつ

道すがら手前に見つけたもう一軒スリフトへ

100位見て全部浪曲

まだレコード結構有るって言ってたけど

オジさん 面倒くさいからまた来てね,でドボン

で次へのあいまに

地のモノって事で

お米

さすが田んぼが多いエリア

その上に乗っていた鰻の玉とじも旨かった

ただこの店で押しまくった結果プラス

次の店が夕暮れ前と言うナメた閉店時間だった事にも翻弄され

値段ついてるけど一番在庫の有る店なのに

20分くらいで蛍が光りを放ちだす

店主へ再戦を誓い

取り敢えずのお気に入りを連れ出す手筈をとる

付録でミドリに変色したハードOフのパチモンで

軽く指汚しして帰路へ

この県は手前のエリアには当りが全然無かったけど

あっち側には意外と未だうなってるって事も分かり

近々各所で目撃される事請け合いです

そんなGold diggerな旅の仲間たちと

3ヶ月振りの二回目



チャンクなチャックがあなたをファンクに出迎えます





そんでdiggerと言えば

My Man

DL aka BOBO JAMES

一緒にやります

カブキラウンジにて

"Loungin"



そこにプラスMy uncle 永井博の叔父貴と

ピーナッツみそ子ちゃんとでご一緒させて貰います

不夜城新宿歌舞伎町にて未体験の組み合わせ

soul kitchen宜しくな暗黒の宴を開催

で先述のウチの叔父貴と一緒にやってる

もう一つの夜

”SOLID~無垢~”



飲んだくれでレコード好きの遊び人の皆さまに好評です

DJ小林弘道の手練たDJプレイが皆さまを悦楽の世界へ誘います

是非とも体感しに来て下さい

もちろんフリマのレコードも毎回補充してます

でこの頃発売されているであろう

brand new shit



"Bambu Solid State survivor phase two"

各取扱店にて絶賛予約受付中

よかったら聴いてみて下さい




























もしかしたら

”SOLID~無垢~”で

また何枚かプレゼントするかも