10月、なんか...
勉強ばかりしています。
はるか昔の学生時代は
遊んでばかりだったのに笑
今、こんなに勉強しているの
自分でも不思議です⁇

(10月にやること)
市ヶ谷校舎に通う
昼間(ちゅうかん)スクーリングを
週2日、3講義 

オンデマンドで見れる
メディア スクーリングを2講義

卒論、まだ決めていなくて
今月中にテーマを決めたい

12月科目習得試験に
間に合うように
レポート提出したい。
4冊書きたいけれど多分無理
なんとか2冊(1科目分)書いて
1教科は試験を受けたい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


市ヶ谷校舎周辺の写真を

何枚かアップします。




 JR市ヶ谷駅を出ると
通信教育部の校舎が見えます。
昼間スクーリングは、ここで
講義を受けます。



1日に2講義(午前と午後)の日は

ランチは学校の近くで、

1日に1講義(午前)受ける日は

帰り道に"東京を楽しみながら"

寄り道して何か食べて帰るつもり。



市ヶ谷校舎の近くに

神田川が流れています。



神田川沿いに遊歩道があります。

散歩するのに良い季節ですね♪ 

30分くらい歩いてみました。



ランチは市ヶ谷校舎の斜め向かいの

アルカディア市ヶ谷のレストランで。



神田川がみえる眺めがよくて

ゆっくりランチしていました。




日大通信用にTwitterを作りました。

「日大通信」で検索すると

いろいろな方の呟きがあって

私もガンバロ〜という気持ちになります

こちらも使っていこうかと思っています。



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


(アメブロからTwitter)

(Twitterからアメブロ)

見れるように設定しました。