こんにちは


産休に入るときに、

職場の方から産後に使ってねウインク

蒸気でホットアイマスクのラベンダーの香りをいただきましたおねがい

 

 

自分で買ってみようと思ったことがあって、ドラッグストアで手にとってみたことはあったのですが、繰り返し使えるものじゃないし、贅沢かなと思って見送っていました泣き笑い





今回実際に使ってみるとかなりよかったですおねがい




ちょうどよいあたたかさで、香りも楽しめるし、肌触りもよくて気持ちよいです照れ


袋から開けてすぐ使える手軽さもとてもいいですね。


夜中の授乳を頑張って、夜明け外が明るくなりはじめたころ、ホットアイマスクを使いながら眠ると、なんとも幸せな気持ちに飛び出すハート


素敵な商品をつくってくださり、ありがとうございますという気持ちになりましたニコニコ



他にもいろんな香りがあるので、いろいろ試してみたいです。



リラクゼーショングッズを取り入れながら、産後の夜中の授乳は乗り切っていきたいと思います。