こんにちはニコニコ


今日はおしっこのオムツ漏れの話です。


3人目のベビーちゃんは、細い身体の割によく動き、オムツが下がってしまっておしっこがよく漏れてしまいます泣き笑い


そのたびにベビーベッドの防水シーツやその上に敷いているガーゼバスタオルを洗濯しています。

洗濯物の量が多すぎて、干す場所にも困りますし水道代も心配です悲しい


一人目はミルクの吐き戻しが酷くて洗濯が大変でしたが、二人目は大きめで生まれたおかげかミルクの吐き戻しもおしっこの漏れもほとんどなくて大分楽でした爆笑


今回はオムツ漏れ多すぎるので、洗濯物の量を減らすためおむつ替えシートを敷いておくことにしましたウインク


今まで一つしか持っていなかったので、今回5枚買増しました。

楽天の「はぐまむ」の商品です。

以前購入したときよりもカラーバリエーション増えて、さらにミニサイズも販売されていました!

今回は通常サイズ2枚とミニサイズ3枚買い増ししましたウインク


たまたま20%オフになっていてめっちゃラッキーです指差し