”結婚式持ち込みのメリット・デメリット” | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡



「アクセサリーレンタルが
会場の決まりでできないんです」
という声を


最近少し聞くように
なってきました。


いわゆる【持ち込み不可】
というものですね。


ウェディングの大きなジレンマ!!


アクセサリーは比較的
制限が少なかったけど


ちょっとずつ
厳しくなってきているのかな。


私も準備中は
この壁にぶち当たりました。


色々試してみて
感じたことをまとめています。




メリット、デメリットはあるけれど

たった一度の大切な結婚式


こういう制限は
やっぱりなくなって欲しいな。


心から満足できる
結婚式を

ひとりでも多くの花嫁さまが
挙げられるように。


ほんとうに微力だけれど
私が出来ることをやっていきたいなと思っています。